2015年9月9日水曜日

プロフィール写真を変更しました

ご無沙汰しております。

シロチョビが新居に移ってからまもなく2カ月。

そういやいつまでもプロフィール写真をシロチョビの奇跡の1枚(まさに現在の飼い主様をズキューンと射止めた写真ですw)にしておくわけにもいかない。




続いて里親様を募集しなければならない(と言い始めてすでに数カ月が経っているわけですが…)、下半身麻痺のトラちゃんの奇跡の1枚に変更しました。

可愛いでしょう?
ほんと可愛いし、デカ顔は触り心地が猫っていうよりも大型犬みたいな安定感があっていいんですが、うるさいんですよこの子は……しかも下半身麻痺。だけど麻痺よりもうるさいほうがよっぽどハンディキャップだと思う今日この頃……。そんなこの子をぜひとも! という方を気長に探します(募集記事は近々アップの予定)。




0 件のコメント:

コメントを投稿