2015年10月27日火曜日

袖ズあらためチョビナナ



[11月3日追記]
新しいおうちでの可愛いツーショット写真をいただいたので、追加しておきます。
チョビナナ、元気で幸せです♪
顔つきが大人っぽくなってきました〜。







******
袖ズ、1週間前に里親様宅にお届けしてきました!
ドアトゥドアで約3時間の長旅のあいだもお利口さんでした♪






さすが、まだ2カ月の子猫。
着いてすぐにキャリーから出てきて、部屋の隅っこのほうに隠れたり出たりを繰り返しながらも、私がお邪魔していた約1時間のあいだにお部屋の探検を始めていました。





私が帰ったあと、いったんは奥のほうに隠れて夜遅くまで潜んでいたようですが、でもその日のうちに出てきてちゃんとご飯も食べ、ご家族に遊んでもらったそうです。

翌日以降はほぼ平常運転で、ご飯もトイレも問題なし。



そして長袖くんは「チョビ」(2号です!)、七分袖ちゃんは「ナナ」という可愛い名前をいただきました。




チョビ。何この可愛い生き物…!





ナナちゃん。こんな美少女いますか…!

(なんかいつも画像のサイズがバラバラだけど、揃える方法もわからないし面倒だから許して…)


何と言っても初めての乳飲み子で、まだ目も開かないうちから育ててきた私のほうは、翌日から軽い「袖ロス」に陥っていましたが、おそらくふたりはもう私のことなど忘れたことでしょう(何年も一緒にいる飼い猫でさえ、1週間ぐらい留守にすると飼い主を最初は警戒するぐらいですしね…w)。

でも、もちろんチョビナナが幸せになるならそれでよし!


あ、そうそう。新しいおうちには、先住猫ならぬ先住フクロモモンガさんが!
とってもちっちゃくて可愛かったです〜。


ももたさん(5歳・♂)

S家のみなさま、ももたさん、これからも末永くチョビナナをよろしくお願いいたします!

追記:
ももた先輩とチョビナナご対面の写真をいただきました!


異種交流♪

0 件のコメント:

コメントを投稿